北北海道ダイハツのアフターサービスをご利用いただいたお客様からの声やご意見をご紹介します。
修理や追加サービスを無理にすすめることなく、良心的な対応をして頂いているのでありがたい。
旭川店ご利用のお客様/3回目車検時
作業中の工場内を見ることができるので見させて頂きましたが、皆さん落ち着いて丁寧に作業されており、いつ行っても工場内もキレイなので安心してお願いしてます。
北彩都店ご利用のお客様/初回車検時
整備の方は専門の言葉とかもわかりやすい言葉に変えて、説明してくれてると思います。車に詳しくないお客さんも私含めてたくさんいると思うので、これからも優しい言葉で教えてもらえるとわかりやすくてありがたいです。
U-CAR帯広店ご利用のお客様/3回目車検時
営業・整備スタッフ共に丁寧な対応をしてくれるのと、店内の雰囲気がとても良くて居心地が良い。飲み物だけでなくお菓子も一緒に出して頂けるのも嬉しいです。
北見店ご利用のお客様/初回車検時
修理や車検等でも、平日は夜遅くなってしまうことが多いですが、営業時間を過ぎてしまっているような時でも快く対応して下さっていて、感謝しています。
帯広店ご利用のお客様/初回車検時
急にエンジンがかからなくなった時もすぐに対応してくれてとても助かりました。
釧路店ご利用のお客様/初回車検時
スタッフ皆さん丁寧かつ素晴らしいご対応に感謝しております。特に工場長はじめ整備士の技術力がスゴい!
稚内店ご利用のお客様/初回車検時
たくさんの貴重なご意見いつもありがとうございます!
これからもお客様に安心・安全なカーライフを送って頂けるよう高い技術力と親切な対応でサポートして参ります。
大切なおクルマのアフターサービスは北北海道ダイハツにお任せください!
※すぐらくピットではWEBから24時間いつでも入庫予約が可能に!
(ダイハツポートへの会員登録が必要です)